青空なんちゃら

聞いてみた。ああ、なんか王道だね。すげー懐かしい気分になったよ。80年代後半のアイドルポップって感じ。
ま、いわゆるつんくさんのど真ん中だな。嫌いじゃないけど、こういう明るいはっちゃけた曲ばっかりだと飽きそうではある。アルバムに一曲で良い感じ。
そして、相変わらずれいなの声つえーのな(笑)ほとんど全編声が聞こえるんですけど。あと目立つとしたら、高橋さんとガキさんか?
大人組はこういうの、正直きっついわ。声からして浮いてる。女の子のさ、健康的な部分をピックアップするのが悪いとは言わんけど、こう何つうの?この年頃の女の子が持ってる危うさとか、儚さみたいなものもあっていいと思うのよ。
もういい加減、ロリ路線は限界でしょ?だって本物の小さい子が下に一杯控えてんだからさ。別に娘。でやらなくて良いじゃんって話。