続・命知らず...

えっと、グッズの話。
いつも通り、Tシャツ+写真て言うのは分かるんだけど、今回の目玉はそれに付いてるというか、こっちがメインと言うか、プロジェクターキーホルダーって奴です。
まあ、形はよくあるペンライトのちっこい奴なんですが、えー、プロジェクターなんでスイッチを入れると、安倍さんの顔が映し出されると言うね、良く分からないしろものな訳です。
まあ、そんな得体の知れないもんでもね、ぼんやり映っている安倍さんの笑顔はバッチシですよ。もうね、えくせれんとでびゅりほーです。
ただ、私が問いたいのは、これを作った人は何の目的でもってこれを作ったのかってことですよ。ハッキリ言って、意味が分かりません。見た目からしてちゃっちい、ごほん、チープで、夜店の景品みたいだし(微笑)
しかも、これ、その、なんだ、暗いとこで見ると、変に綺麗に映るもんだから、結構怖い*1wスタッフさんは現物を実際使ってみたんですかね?
で、もし、これが売れちゃったら、商品のラインナップとして、娘。とかキュートさんとかベリーさんVer.が作られそうで更に怖さが倍。
だって、最近のかなり落ちちゃって何だか妖しげな魅力のある吉澤さんとかが、壁に映し出される訳でしょ?
・・・ちょっと見てみたい、とか思ってないですよね?
あ、ちなみに浮かれポンチな私は、話のタネにとそいつを買っちゃいました(爽やかな笑顔)見たい人居たら言って下さい、現場に持ってきますよ?

*1:暗くないとこでは映らないんだから、本当に意味ねえな。