よっちぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

Izumi-Kawamuro2006-09-14

ふわぁ、朝っぱらから、変なテンションになっちまったい。
可愛い、可愛過ぎるぞ、よしざわっ。
ミュージカル時よりもややふっくらしてきたようだし、ほんのり日焼けなんぞして、いい調子だ。
前髪も切ったのか?何かいきなり幼くなっちまって、おいちゃんめっさ好みなんやけど(爆)
いやあ、これとか見ると、ほんとデビュー当時と変わってないよな。
あー、あと、何でエコレンジャーとか戦隊ものなの?って突っ込みたいけど、よしざーさんが無駄に黄色いスカーフが似合ってたから許す。
そして、最大の難関・藤本さんが現れず、二人っきりだと言うのにほのぼのじれったすな吉愛に乾杯。
二人で一緒に相合い傘でもうお腹一杯。付き合いも五年以上になるってえのに、なんて微笑ましいんだ(微笑)
ここのところ、吉ヲタらしい言動をしていなかった私だけども、久し振りにヲタの血が騒いだよ。
ありがとう、ズームイン。
そして、お誕生日おめでとう、高橋さん!みきよしとドライマタニティでも飲みに行ってくれ。