やべっ!

某Rさんのハワイ漫遊記が面白過ぎっ!あの像に推しジャンプとか訳分かんないぞっ。
そして、やるな、サトタ。ボケにしてもベタ過ぎる、その天然が素晴らしい。「SATODA MAN」てなんじゃ(笑)しかも、キャプテンにバラされてるし。
で、まあ、みきよしはハワイに行ってもみきよしだったと。かめはめ波でも、キョンシーでも好きにやって下さい。ふぅ。
いやあ、ヲタもメンバーもリラックス&ウカレ気味で楽しそうだな。握手会とか実際にその場に行くとテンパっておかしなことになるので、はしゃいでる皆さんを遠くから生暖かい目で眺めてたい。
愛しのリーダーズ(棒読み)がハワイに行っちゃって、色んな部分(主にみきよし分)が足りなくなるかと思ったけど、Rさんのお陰で何とか補充出来そうだYO!ありごとう( ´ Д `)/