ふらげ

Izumi-Kawamuro2006-11-07

すいません、むかしやくしゃだった、もとい、むしゃくしてやった。今は反省している
何がって、勿論、シングルですYO!お客さん。ふらげしてしまったんです、つい、ふらふらと。
だって、珍しく店頭に並んでて、脇見せよっちぃが「かも〜ん」的な表情で、自分を誘うんだもん(爆)
で、まあ、CDは置いといて(コラーッ!)、おまけを見たんですが、そうですね、ハッキリ言って、本当に歩いてるだけでございますよ、嘘偽りなく。多分、延々と全員分、一曲まるごと「歩いてる」だけのシーンがあったんでしょうな、で、ボツにするには勿体ないから付けてみた、って感じ?
だが、しかし、腐ってもCPヲタと言おうか、腐ってるからCPヲタと言おうか、そんな中でもおいしい部分を召し上がっちゃう訳ですよ。
ちゅうかね、4分半ほどのDVDの中の30秒足らずの集合場面ですら、色々やっちまう訳ですよ、こいつらは!→
例の横に一列に並んでるシーンの後、今度は縦に一列に並んで、一人ずつカメラに寄っていくシーンがあるんですが、一番後ろに並んでる藤本さんに忍び寄る黒い影が。
勿論、リーダーさんなんですが、非常に楽しげなんですね。右の写真では右手でがっちりホールドですが、初めは左で藤本さんの肩を捕まえにいってます(笑)で、藤本さんも受け入れる気満々で、自分から迎えに行くと。
あ、言っときますけど、この時点では、まだ誰もペアになんかなってません。この二人だけが、酔っぱらいかのように満面の笑顔を寄せ合って、こちらに向かってきます。
で、も一回場面チェンジして、今度は皆二人組で寄ってくるんですけど、無論、この二人はセットです。というか、ずっとくっついたまんまです。そして、そこでの注目は藤本さんの右手。よしざーさんもがっちり肩にいってるけど、藤本さん、よしざーさんの腰をしっかり抱き寄せちゃってますwで、こうなると↑。
もうね、このシーンの二人が可愛いんすよ、本当に。初めよしざーさんだけが変顔してんですけど、つられて藤本さんもぷうっとほっぺを膨らませちゃうの。んで、右の方へ捌けてくんですけど、最後ふと照れちゃってはにかみ笑顔。この笑顔がいいんですね、最後までちゃんといれくれたスタッフGJ!
いやもう、これだけでお腹一杯っす。何かね、ラブピじゃないですけど、とってもいい雰囲気なんすよ。もっそ自然っちゅうか。藤本がよしざーさんを好きなのは分かってたけど、よしざーさん、藤本さんが好き過ぎる!(みきよしフィルターかかりまくり(笑))
また、夕暮れでいい具合にソフトフォーカスかかってるし。よしざーさんが自分を誘ったのは、これを見せるためだったんだな、と思いました(爆)
えーっとね、みきよしヲタで少しでもお金の余裕のある方は、買ってみるといいYO!
その他に小春ちゃんも可愛いしね。お外で解放気分で藤本さんもご機嫌だし。よしざーさんも晴れ晴れとした顔で歩いてるしね。
若干、これ見たらシングルVはあんま要らないんじゃないかっていう、素朴な疑問は湧くけどもw
ま、そんな感じでね、ちょっこし販促しちゃいました。てへ。
さ、ついでに(ここ強調!)買ってきた、バラライカ見るぞ!(爆)
追記
何やらBのブックレットもみきよし炸裂じゃないですか!!それはBも買えってことですか?(泣)
ぐあー、めっさ迷ってんなあ、陳列台の前で。きらりんに浮気したおいらの負けかよ!