危険な二人

で、目的の二人はと言うと。
なんか二人っきりで映ってるのと、誰か込みで映ってるのとじゃやっぱ表情が違う気がする。
何だろうな、トーンが違うのかな。何かあまりにもしっくり来すぎて困る(笑)二人が二人でいることが自然って言うのかな。こう、吉澤さんの左肩が、藤本さんの柔らかそうな右のほっぺのために誂えたみたいにぴったりなんだよ。本当に。ジャストフィット。
後ね、藤本さんの腕の中にすっぽり収まっちゃってる吉澤さんが素敵(右図参照)。結構逆の構図は良く見るけどさ、ぎゅうされてる吉澤さんてあんまないんだよね。しかも藤本さんの腕の力の抜け具合が妙にリアル。そんなに強く抱きしめなくても、吉澤さんは逃げませんてか(笑)
その癖、しっかり独占欲みたいのは感じさせるんだよな。甘い束縛っちゅうか。普段からこうなんだろうな、っていう雰囲気がズルい。
んでまた、お互いの表情がさ。アイドルの写真集って言うより、仲の良い普通の女の子同士のスナップ写真っぽいんだわ。無防備過ぎる。トゲがなくなっちゃうの。
いやあ、写真は真実を映す鏡とはよく言ったもんだね。二人とも熱いよ(爆)
何か、いっそ二人で写真集とってくれって感じ。お互いがお互いを撮ったのでもいいからさ(むしろその方が良かったり(笑))。
ま、そんなことを思うぐらい、いい感じな二人でした。