Mすて

一応、感想。
鼓笛ってましたね。あれはタモさん的にも弄っていいものか半端なところ。
でも、まさか1位でトークなしとはな。まあ、絡みにくいのは分かるけどさ(苦笑)
何ちゅうか、あからさまに場違いな空気を醸し出してたからね、娘。さん達。こうやっぱいろんな人達と並べて見ると、ハロは異世界なんだなあw
てか、番組的にハロに興味ないよね。Mステって。あの何とも言えないカメラ割といいね。
ま、ばちばちチャンネル変えながら見るか、録っといているとこだけ見るのが吉だな。
えーっと、ま、そんな中でもいいとこもあったりして。
まずは最新版リーダーが見られたこと。思ったよりこんがりいってなくて、ほっとしたような残念なような(笑)
ただ、やっぱちょっとお疲れ気味なのかな。あんま喋んなかったし、座ってる時もどっかぼんやりしてたなあ。時々思い出したように笑ってるとこは可愛かったけど。
それに比べてサブリーダーははきはき喋ってたな。おかしい、同じ日程の筈なのに。はっ、もしかして南の島で吸われちゃいけないものまで、サブリーダーに吸われちゃったのか!(爆)その結果サブだけがしっかりしてたと。
ま、ぶっちゃけよしざーさんが駄目っぽかったからみきあいでフォローしてたんだろうけどね(笑)
みきよし的には、みにすてと歌の出だしか。みにすては分かんない(そんないーもんないんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン)けど、イントロは何か段々エスカレートしてんね。
特に藤本さん。さすがのよしざーさんもちと腰引けてたよwなんだ、何がそんなに嬉しいんだ!?歌ってる時のトーンとあまりにも違うじゃないか!・・・もっと、やれ。
もっとやれで思い出したけど、よしこはがイイ(≧∇≦)b!正に慈愛たれてるリーダーと甘え上手な末っ子の図だよね。
いやあ、可愛いわ、華はあるわ、幸せになれるわ、言うことなし。正直、それ以外は見るとこなし(CPヲタ的に)
まあ、明日の大阪、リーダー的に今日はゆっくりと休んでもらって、弾けてもらいたいね。