PJ

もう一丁。
こっちはGAM推し。トークは若干旬を過ぎた感が。相変わらず藤本さんは女性のDJとの相性が良さげだね。横には相方のまっつーがいるし、そりゃご機嫌だわなあ。
で、メロディーズは、うーん、藤本さんオンリーのが自分は好き。声とかリズムとか雰囲気とか全部藤本さんに合ってると思う。
まっつーは、バンとパンチで押し切っちゃう早いテンポの奴(夏男とか)、いっそしんみりと歌い切るバラードか(渡良瀬橋とか)の方が、しっくり来る気がするなあ。
こういうメロウな感じのミディアムテンポの奴(しかもキックは結構効いてる)って、ハロじゃ藤本さんの独壇場だよ。ちょっと他の人じゃあの空気は出せないね。甘いようでいて冷めてる感じとかさ。
娘。は可もなく不可もなく。でも、やっぱ鼓笛ってると。カメラワークはMすてよりか安心して見られたけど、でも、若干スイッチのタイミングがズレてて、気持ちが悪いとこもあったな。NHKらしくもなく。
あとは何だろ、客席と距離のあるステージだと、すかすかな感じが(苦笑)格好はこれ以上なく変だけど、中身はすっごく地味なんだよな。いや、薄いのか。
もういっそスローなの歌うんだったら、ちゃかちゃか踊るんじゃなくて、最後の隊形でスタンドマイクで歌ったりした方が目立つんじゃないの?無理くり踊んなくてもさあ┐(´ー`)┌
まあ、その際は衣装は普通っぽいのでお願いします。いい加減、歌で勝負しろよ、ばかやろめ、こんにゃろめってことでね。はい。