[娘。][ライブ]とりあえず

昼。みきよし
ラブピーはわりと軽目。藤本さん、今日も早く席についてバンバン。もっそ笑顔。ピッタリ寄り添って座る。
立ち上がって、吉バレーのアタックを打つ真似(ちゃんと飛び上がってバシッて感じ)、藤本さん仕方なく後ろを煽る。
あれれと思ってたら、キマシタ、立ちバ(ry、ごほん、まずは吉から。美貴さまのケツをめがけてにじり寄り(爆)何か知らんがすげー楽しそうだ!
続いて美貴様の反撃。かなりぐいぐいいってましたな、これ。しかもしつこく(笑)
んで、2回め。美貴様たったったと走って来て、ひな壇にぴょんと飛び乗る。もう、楽しくって仕方がないってか(笑)弾けんばかりの笑顔ですよ、お客さん。
調子こいて、吉も飛び乗ったら、ひっくり返って中々起き上がれず(笑)美貴様、吉に倒れ込むようにして爆笑。なんだかんだいって、くっつき過ぎだよ。
んで、また、こっからが凄い。今日は吉が座ってかもーん。ただし、足はきっちり揃えたまま。美貴様、一瞬えーって顔したけど、構わずお尻でぐりぐり。
でも、最後まで吉は足を閉じたまま。振り返って美貴様、もうって感じで吉の足をはたく。
足を開いてくんなくてご不満の様子(笑)一方、吉はしてやったりの顔だ、ばかやろめ、こんにゃろめヽ(`д´;)/
ったく、君たちはどんだけいちゃこけば、満足なのかと┐(´ー`)┌
ま、でも昨日よか軽目でした♪