ぴったりしたい11月♪

っちゅうことで、夜。いきなり座るなり、美貴様吉の方に向き直る。そのまま、しばし二人で笑顔で見つめ合い。やおら、美貴様吉にもたれかかり、大好きな肩に頭こてっ。もうね、この時の美貴様の顔がすげかった(笑)なんて幸せそうな顔してんだ、あなたは。うっとりしちゃって、まあ(爆)
んで、立ち上がって、二人でアタックNo.1!最初、吉がアンダーで上げたボール(架空)を美貴様めっさ笑顔でアタック!!これをまたもっそ笑顔の吉が受けてって感じで、繰り返し。思わずおいら、オビラジを思い出したよ。
あれ、意外と楽しかったのかもね、二人とも。
で、大好きよのとこ。えーっと、吉、美貴様にケツを向けるも、美貴様くっつかず、何故か吉の腰辺りをつんつん。もっそ楽しそう。最後に仕上げとばかりにつーーーんて押したら、吉、おっとっととバランス崩すフリ。
で、今度は美貴様がケツを向けるも、吉がお返しとばかりに、立ったまんまで美貴様に寄ってかないの(笑)したら、えーい!って感じで美貴様が強引にケツをぐりぐり押し付ける。また、この密着具合ったら、もう(´д⊂)
しかも二人とも、顔はリアルで川釻v釻)(0´∀`) これっ!ありがとうございます。
2番はぴったりいちゃいちゃの後、吉、奇妙な踊り。これが美貴様の中で大ヒット!よれよれになりながら笑い続ける。あまりのことにれーなが大丈夫ってきいたんだけど、手を横に振って勘弁して状態。結構後引いてたなあ。何があんなに可笑しかったんだろう?

とまあ、夜の方がかなり自由でしたな。何かね、二人だけの幸せな時間がそこには流れてましたよ。
ちゅうか、ちゃんと歌ってる後輩達の身にもなりやがれ!!!きみらは欧米か!
・・・ごほん、取り乱した。いや、至近距離で見たもんで、そのあまりのふにゃふにゃぶりに当てられたYO!
ま、そんな訳でね、みきよし大阪恋の歌最終章でした(´▽`*)アハハ
追記
その他のみきよしポイント。
YHA!愛したいかな、二人で真ん中で向かい合って踊るシーン。もの凄く見つめ合ってんのね。もう、舞台袖に居る時からお互いしか見てない感じ。
んで、お互いに煽り合いながら、ダンシンすんだけど、吉のハジケっぷりが凄い。つられてテンションの上がる美貴様(笑)これ、昨日気づいたよ、おっそいね(爆)
後、歩いてるのイントロ。昼ね。
今日も大阪大好き話を吉が直前のMCでしてて、
(0^〜^)<大阪に来ると、あったかい気持ちが爪の先から(といって、必死に足の先を指す)、つむじのてっぺんまでびんびん伝わってくんねん(意訳。今日はここのMCは全部えせ大阪弁。どんだけ大阪が好きなのかと)
って言ってたのね。ちなみに美貴様は吉が爪の先を一生懸命指してたとき、横で爆笑してました。もう腹を抱えてね。
で、これが前振り。歌が始まるやいなや、二人でほんとかどうか確認w美貴様が足の先からつーっと肩辺りまでなで上げて、ここまで?って目で訊く。吉、そうそうって感じで自分も肩までなで上げる。して、肩辺りで指を振るわす妖しい動き(笑)またしても美貴様受ける。
夜もなんか吉がやってて、美貴様が受けてた。
で、真ん中へんの尻撫でポイント。これも昨日気づいたけど、高橋さんのお尻を撫でるときの二人が怪しいのよ。お互いさ、ちらっと目配せしてにやにやしてんのね、高橋さんの後ろに並ぶとき。
んで、吉がべろーんて感じで高橋さん撫でてはけた後、あれ、美貴様高橋さんのケツ掴んでるんじゃね?毎回、高橋さんもの凄い勢いで振り返るのよ、誰って感じで。
えーっとですね、ここにセクハラ親父いまーす!上司二人にケツを撫でられる高橋さんて一体(笑)ま、本人楽しそうなんで、それでいっか。
して、美貴様のケツを撫でてはけて行く時の吉の手がやらしい。伸ばした美貴様の腕を辿るように手首まで来て、最後ぎゅっと掴んで去って行くの。名残惜しげに。糸引きながら。
ま、はっきり言ってですね、二人位置が近いとか、被ってる時は要注意。何かしらこっそりやってますよ、彼女ら。
で、大体、顔近いです。必要以上に。だから、席がファミリーで余裕のある方は見ていてあげて下さい。期待は裏切りませんよ。