追記

上から見ると、吉澤さんが裏センターって言われるのが良く分かる。特に今回のセットだと、段差があるんで、あたかも吉澤さんが円の中心でメンバーが上手い具合に散らばって見えることが多い。目線が高いと違う見え方がして面白いね。
後、近いとメンバー達が実際どう動いてんのか分かんないけど、ちょっと遠いところからゆっくり見ると、各自の動きの質の差がはっきりと出るな。とても同じものを踊ってるとは思えない組み合わせもあったりして(笑)
歌はあまり後ろ過ぎると遅れて聞こえるし、微妙に反響して聞き取りにくいけど、ダンスは上からでも結構楽しめます。えーっと、見た人は歌ってる間中、小走りで移動し続けるリーダーを誉めてあげて下さい(笑)