しんぐるV

買った。以下ネタバレ。
まずは、普通のver。
えー、正味の話、シングル初回限定Aを買った人はこれ、どうなんだ(苦笑)?
キャンプファイヤーのシーンはやっぱ良く撮れてて、皆良い顔で映ってるんだけど、他はほとんど間違い探しだぞ♡
ええ、そりゃもう我らがよしざーさんはばっちし可愛いですYO!何かね、リーダーやってるよしざーさんじゃなくて、久々に吉澤ひとみを見た気がする。マジ(0^〜^)そのまんま!
自然一杯の開放的な雰囲気が良かったんだろうな、すっごくりらっくすしてるの。ああいう顔が見られるならさ、PVはスタジオじゃなくて、ずっとロケでやって欲しいぐらい(爆)
あー、後、地味に藤本さんも良いよ。本来この人、こんな風に穏やかに笑う人なのかも知れないなってちょっと思ったよ。
いや、あれはキャンプファイヤーの魔力かな。椎名誠氏曰く、「たき火には人を自然にする力がある」らしいから(笑)確かに映画なんかでも、主人公が過去を告白するシーンなんかではよく使われてるもんね*1。こう娘。の持つあったかいイメージにはぴったりではあるかも知れん。
が、しかしである。いや、本当、あのおまけDVDにこのファイヤーのシーンをくっつけても、きっと違和感ないぞ、多分*2(笑)
で、Close up ver。
こちらはキャプ用だね、本当にアップしか映ってないから(笑)
そして、メイキング。
これはもう、バッタに尽きるwっちゅうか、虫ほんとに全然大丈夫なんだな、持ちかたが手慣れてやがる。さすがクワガタムシさん(爆)ま、すぐに予想外の展開に持ち込まれるけどな(笑)
みきよし的には目立ったとこはあんまなかったな。ファイヤーのシーンで藤本さんの肩を割と長い間よしざーさんが掴んでるのと、ちらっとよしざーさんを見上げる藤本さんが可愛いぐらいかな←ポイント!
あ、後おまけDVDの浜辺でのシーンを横から撮ったのが入ってる。これが、みきよしがどんだけがちっとお互いを抱えてるか良く分かるんだな。ぴったり伝説はここから始まったと過言じゃないかもw
で、最後はいつも通り静止画で終りと。
ただね、今回ほらロケだから、遠足のスナップ写真みたいなの。結構おもろいよ。
吉絡みは、よしれなあり、みきよしたかあり、みきよしあり。特にみきよしのれーな頭越しの見つめ合いはいい感じ。


とまあね、ざっとこんなもんかな。画質的にはそんな悪くはないけど、買うかどうかはちと考えてから買った方が良いかも知れん。
私はかわいいよしざーが好きだって人は、ま、買っといてもいいんじゃないかな。

*1:自分の頭に浮かんだのは、映画「スタンドバイミー」の有名なシーン。って年バレるっての(ry

*2:逆に浜辺で戯れるシーンにVの頭の部分をくっつけても変わりはないかも。