おめ!

何はともあれ、鶴亀!やっぱ1位って響きはいいもんだ。
しかもパーフェクトなんだっけ?こいつはちょっと嬉しい。確かにスタートダッシュで1位を決めちまうってのも小気味よいけど、じわじわ売れ続けて1位をキープってのは、中々ないんじゃね?
ま、ぶっちゃけ、曲が良いって言うよりは魅力的なオマケの噂が広がってじわじわ来たんだろうけど、それでもあんまり酷けりゃ、自分みたいな普段シングルVの方を選びがちな人間が複数買いしたりしないわな。
とにかく年も暮れようかってじきになってようやく、曲を評価しようかって気になる楽曲が娘。に来て良かった。
次のシングルはぜひ、今回のブックレットのようにきっちりと“曲”の方も作り込んで欲しいね*1

*1:でも、よう考えたら、あれ外注やねん(笑)