ばれー直前

吉澤さんから電話がかかってきた時のでふさんの反応が面白かった。
それまで、何だか妙にしんみりムードだったのが、
(0^〜^)<いえ〜い、皆元気か〜?
で、一気に和やかムードに。何だろうね、あのよしざーさんの場の空気の持っていきようは。まやややかわいさんまでもがぽわわんとした空気に巻き込まれ気味。
また、4人の反応が実にそれぞれらしく、
从‘ 。‘)<なはは(本当にもう、この人は(笑)(●´一`)<よっちゃ〜ん♡(可愛いべさ)
( ´ Д `)<おっ(よっすぃ〜だ♡)   ( ^▽^)<よっすぃ〜!(よっちゃんたら♡)
えーと、かつてこのブログにこんなにはーとまーくが飛び交ったことがあったろうか。ま、病上がりということで、20%増量中(当社比)だとしても、特に、2番目の人と4番目の人の満面の笑顔には正直参るね(笑)何だ、そのテンションをどこに隠してたんだ、君たちはw
いや〜、なっちさんのよっちゃ〜んを久々に聞いたよ。四期には大概甘いなっちさんだけど、よしざーさんを呼ぶ時のあの笑顔は反則。さすが、うちのよっちゃんはいい子だよと言い放っただけのことはある(笑)
ま、石川さんの場合は、内面の喜びを隠し切れてませんからw上のなっちさん同様、よっちゃん可愛いと思ってることもろバレです。よしざーさんが、そっちに行きたいんだよ〜と言ったときに、しっかり頷いてたのもポイント高し。
そして、まっつーにあんな顔で笑わせられるのも、ハロプロ広しと言えども、多分、あのあふぉリーダー他数名だと心得ております。間違いなく、あの顔は「馬鹿なんだから〜(笑)」的なこと考えてたに違いない。また、それが間違いでないとこが、あふぉリーダーの良いところだ(誉めてます)。
んで、あんま表情には出さないごっちんの、何ともいえない含み笑いに撃沈。ええ、そうですとも、元々よしごまヲタですから、そういうわずかな反応も見逃しません。ああ、よしざーさん絡みでごっちんのああいう笑顔を久し振りに見た気がするよ(泣)これを機に、ちょっとでもいいんで、どっかで絡んで下さい(切実)
と、まあ、あの短い時間でですよ、いろいろなCP妄想を刺激する良い番宣でした。
いや、マジな話、よしざーさんの場の和ませ力はすげーな。一気に緊張感を破壊しやがる(笑)とても、シャボンを亀ちゃんと歌い狂ってた人とは思えんわ。ほんと(笑)