みきとよし

ほんまにやっててんや、かぶくわ(笑)
あふぉですね、それ以外何者でもござらんよ、全く(笑)
なに、この無駄に高いテンション。あんなちょびっとの隙にこんなことが行われていようとは。
これ、周りにいる子達はどういう反応したらいいもんなの?ねえ?またさあ、
(0´〜`)<今、元気ないから〜
とかの言い方が無駄に可愛いし。そりゃあ、ふじもっさんもでれでれになるわwよしざーがどんな顔で喋ってて、ふじもっさんがどんな風に笑ってるか、すっげー想像出来る。
てか、よしざーのボケにあえて乗ってみるふじもっさんが素敵。えーっと、あなたそういうノリでしたっけ?何かこの頃マジで驚かされるよ。ほんとつくづくだなw
でも、しかし、本当に凄いのはよしざーの危機回避能力の方かも知れんね。
えーっと、前半。恐らく無意識にやっていたろう美勇伝(というかいしかーさん)の物まねに対し、
川釻-釻)<よっちゃん、凄い
と、どことなく不穏な気配を感じさせる賛辞。で、そこで、奴は察知する訳ですよ、何かを。きっと、このままではマズいと。
だから、急遽路線変更して、強引にかぶくわプレイに持ち込んだんですね。うん、ナイス選択。
そして、ことなきを得て、お互い上機嫌で舞台に飛び出していったと。スパシーボ!
何が凄いって、よしざーがこれを本能でやっている(と思われる)点。意識してやってんじゃねーんだよ、って言うね。
この辺がよしざーがはろめんに受ける理由だと思うな。
ま、何はともあれ、聞けるとは思ってなかったものが聞けて幸せと、そういう訳ですよ、はい。