ぺったんこ

よしこはーーーーん(笑)朝っぱらから笑っちまった。
しょっぱなの、
(0`〜´)<もう、ばたばたしない
で、まいったwなはは、かわいいよ、よしこはん。今、現場にいる某れの人にこの喜びをつたえたいYO!(笑)
うーん、あれだな、吉澤はおでかけ前で興奮してうろちょろする子供を叱るママンだな、あれは。
んで、亀ちゃんとの会話に入って来る小春ちゃんは、おねーちゃんに構ってるお母さんにじゃれつく末っ子ちゃんそのものと。何、このとても初日の舞台裏とは思えない、日常的な雰囲気w
ちゅうか、素っ気無さげな様子を見せつつも、何気なーく緊張してるだろう下の子達に目を配ってるらしい吉澤が面白い。
ちょこちょこ会話に入ってみたり、話しかけてみたり、必要以上に入れ込まないようにフォローしてる(っぽい)。
とても、魔女にセクハラをかます大臣と同一人物とは思えないね(笑)
まあ、あれもその前のシーンが極度に緊張するところだから、解放された反動であの異常なテンションなんだとは思うんだけど(笑)←言い訳にもならない
えー、これで分かったことと言えば、楽屋でも小春ちゃんはがっつりリーダーに甘えてるってこと、亀ちゃんが意外と吉澤にさくさく話しかけるんだってことと、吉澤があのミュージカルで痩せたのも無理はないってことです(笑)
セクハラし放題とはいえ(心の底から違っ)、リーダーは中々に大変だよなあ。