(0´〜`)<こういう奴ですよ

昨日は6期(藤本さんを除く)と絡みの多い日だったな。
なんか放っとくとどっかへ頭がお出かけしちゃう亀ちゃん萌え。ちゃんと分かってて弄り倒すよしざーさんがまた楽しそうなんだ。亀ちゃんのああいうとこ好きなんだろうな。
ところが一転、可愛い台詞を喋れと言われて照れまくるよしざーさんが可愛い。何だ、昨日は照れ吉まつりか?それまでは相変わらず飄々と口からでまかせ、もとい、機転の利いたお喋りをしていた癖に、言った後思わずふへへと笑ってしまう辺りがもう。一生懸命自分に突っ込んだりしても、恥ずかしいの丸分かりですからw
しかし、古川さんのハロプロ弄りはいつ聞いても安心して聞いてられるな。よしざーさんはともかく、あんなにへらへらと喋る亀ちゃんは珍しいもの。こう、ちゃんと聞いてもらえる雰囲気なんだろうな。よしざーさんを弄るときなんて、ほんと二人とも息ぴったり。嬉々として弄ってるもんね。
アウェイで娘。っちゅうか、ハロの面白さを分かってもらえることは稀なので、貴重な番組だよ。||| ´_`||<ありがたいことです
折りも折り、まっつーANAが2月で終了との噂もあるし、ハロの面々の何でもないお喋りを聞ける足がかりが減ってしまうのは寂しいので、ぜひ続いて欲しいもんだ。

で、改めて昨日のラジオ二本で気づいたこと。
自分、やっぱ吉澤さんの声好きだわ。内容がどんなあふぉだろうと関係ないみたい。いや、むしろあのほわほわっとした声でお馬鹿なことを喋ってるのを聞くと、一層和む。延々と聞いてたい。
ああ、もう一遍ラジオ番組持たないかなあ。30分でいいんだけどなあ。30分まるまる吉澤さんの声。良いじゃない、凄く。毎週聞くよ。ほにゃららしてでも。
という訳でね、これでクリスマスのリボン、大晦日の紅白まであんま楽しみのない(生メロンは除く)、声ふぇちの心からの叫びでした。
追記
あ、明日スフィアアワードだった。それに秋コンDVDもあるじゃん。
いやまあ、あれだ、声を堪能すると言う意味でね(苦しいか)