从*・ 。.・)<ちょ〜可愛かったんですよ、吉澤さん

全面的に重さんを支持します。
ああ、もう、よしざーさんはいつも不意打ちだな。なんて可愛らしいのかしら。
うさちゃんぴーすを言うだけで顔が火照る程照れるって何。想像したら、こっちが照れるわ。訳が分からんけど。
いやー、良いね。そういうのちょっぴり推していこうよ。どくろぴーすからすでに照れ照れモードだもんな。素で可愛い台詞とか言えないんだよ、きっと。口調とかぶっきらぼうだし。こう、キャラついちゃうとノリノリでやり切っちゃうんだろうけどさ。照れ屋さんなんだから(爆)
でも、最後にはちゃんと言ってあげるとか、このさり気なさがモテる秘訣だな(さらに爆)
んでもって、どうもありがとうございました、の後に、お忙しい中をと付け足す重さんも良い。何かした拍子に香るハイソサエティ。素直に育ったんだなあ。小悪魔だけど。
これからもその小悪魔ぶりを発揮して、どんどんリーダーを翻弄していって欲しいね。
ああ、リーダー以上に照れ屋な元祖ツンデレさんがターゲットでもいいよ。絶対うさちゃんぴーすとは言わない、サブリーダーに萌えw
うん、いい企画だった。また、どっかでこういうのが聞けることを楽しみにしてる。