飯田さんと吉澤さん

今、もの凄くこの二人のDSが見たい。ただ、二人が寄り添ってるだけで絵になるし、飯田さんの声に吉澤さんの声が乗っかるのとか凄く聞いてみたい。飯田さんがメイン、吉澤さんがハモりでもいいし、その逆でも良し。あの吉澤さんの高音を生かすには、その方がしっくり来るかな。声の相性はいいと思うんだよ、よしあいとは違う方向で。
後、あの日本人離れした、飯田さんの感性について行けそうなのって、吉澤さんぐらいじゃないかな。
ていうか、吉澤さんは飯田さんの世界大好きだと思うな。
そして、二人の世界が溶け合うのが見たい。きっと、ふうわりと優しい色の世界になるに違いないと思うんだよ。春先は無理でも、温かくなったら考えてくれんかしら。切実に願うね。