今更うたばん

ということで。いろいろ書きたかったんだけど、頭の中東京遠征で一杯だったんで、書けんかったんで今書く。
とにかく順次さいこーということで。ああ、あのてきとーさ見習わなくては(違)
いや、そう言うことではなくて、ちょっと久し振りにモーニング娘。のリーダーではない吉澤ひとみさん(21)が見られたりして良かった。
何ちゅうか、がっと食いつくみきれなを尻目に、こっそりおじさんずを見ており、やや控えめに、でも結構的確に突っ込む辺り、あー、なんか吉澤さんだな、って思ってしまった。
ていうか、自分がこういうおっとりモードの吉澤さんが好きなだけなんだけどね。本来、きっとこういう位置のがやりやすい人だと思うんだ。突っ走ってる人のフォローちゅうかね。
で、こう端っこの席かなんかでぼけっと絵を描いてたりするのとか、見るの好きなんだよな、実は。
いや、勿論、目立つっていうか、カメラに映ってくれてんのは嬉しいんだけども。吉澤さんが楽しんでやってくれんのが一番かなと。そう言う意味で吉澤さんを笑わせてくれて、順次ありがとうって感じ。
あー、そしてカメラ割はやっぱ難しそうだけど、歌の方もまずまずの出来。いつになくセットもまともだったし(笑)何より、吉澤さんの己の魅せ方に参った。身体の方も若干戻しつつあるのかな、とにかくラインが綺麗で、目線や動きがもうハマり過ぎ。リズムがドンピシャってのもあるけど、何だろ、人をハッとさせるような表情をしてるんだよね。多分、今一番この曲の空気を掴んでるのは、吉澤さんだと思う。藤本さんもいいけど、またちょっとテイストが違うんだよな。贅沢言うと、この二人だけ、もしくはよしあい、みきあいver.とか見てみたいかも。
ま、こんな感じでね、妄想を走らせることが出来たってことは、今回うたばんおもろかったってことです。