みんなして笑うんだもん!!

上とはガラッと変わって、ON8。あー、もう可愛い。可愛過ぎるよ、吉澤ひとみ
ラッピングは片結びにしちゃうわ、箱はちゃんと閉められないわ、挙げ句に上の台詞だよ。もうその言い方がちっとも変わってなくて、愛さんではないがアヒャッ!になっちまっただよ。
そして、吉亀相手だと容赦なく突っ込む重さんがいい。素晴らしい切り捨てようだ。惚れる。あれか、よしざー相手だと好きなこと言っていいのか?もう了承済みなのか?
ていうか、何気に重さんのよしざーに対する安心感は凄いんだよな。ことあるごとによしざーさんが居るから大丈夫的な発言を繰り返してたけど、これもそれの現れなのか。
その割には重さんはよしざーの女の子的な部分に、もっそいい反応するんだよな。今回もチョコをあげるシチュエーションで「きゅんときた」らしいし、前にも、うさちゃんピースを照れながらやるよしざーに対してめっさ萌えてたよね。
何だろ、そういった不器用な女の子な感じのよしざーを見ると、重さんの「お姉さん心」が刺激されるのかな。
だとしたら、結構面白い関係だよな、よしさゆって。何だかやられっ放しなよしざーさんて今見ると凄く新鮮。
で、亀ちゃんはもう、2人にとっては完全におもちゃだよな。一言何か言うごとに二人からそう突っ込みが入るんだもん。愛され方にも色々あるなって思うな。
こうやって聞いてるとさ、秋紺の時より3人の関係が良くなってる気がする。あの伝説のコント(違)以降、何かちょっと段差が低くなったと言うか、バリアフリーになったと言うか。中々良いざますよ。
またその一方で、中澤さんのコメントの後、テンパるよしざーみたいな、旧先輩後輩関係もあったりして。
モーニング娘。って連綿と続いて来たんだなあ、としみじみとする場面もありの。
やっぱON8に外れなし、ありがとう古川姐さん、これからもハロの皆さんと仲良く遊んで下さいと思った1時間でした。

追記:
光井さんは大丈夫なのか?しかし、デビューして間もないってのに、病気になるなんてついてないと言うか。
忸怩たるものはあるかも知れないけど、今は直すことに専念、専念。正に、
(0`〜´)<はよ風邪なおせ!
だよな。