細々と、いろいろと

まだ感想かいてなかったものを列挙。
ハロモニ
こちらでは10日遅れだというのに、もっそ大阪臭い番組になってたなw
ああ、それにしても座長がいてくれて、良かったよ。吉本でもっと濃い人々を相手に苦労してるだけあって、弄りも突っ込みもお手のもの。じょーじを使う時は必需品だもんね。
で、内容的には、外ハネ具合も麗しく、いやんお洒落っぽい(ここポイント)衣装でそう びゅーりほーなリーダーに、こういう自分設定入りまくりの小芝居やらせたらいかんでしょ。はっきり言ってじょーじ振り回されてるやんw多分、あの短時間でじょーじのキャラを読んで、それを折り込み済であのコントをやってるよね。絶対最初からあのお寿司を食べさせるつもりだったよ。そりゃ悪い子だ〜って神様に地上に落っことされる訳だな。
ああ、だけども問題は傘がないことではなくて、わさび3倍を食べて必要以上に小鼻膨らましてるリーダー・サブリーダーを可愛い♡と思ってしまってる自分かも知れない。
ヨシゴロウになってよしよしいい子だね〜をやる吉澤さんも、ネグリジェ風衣装に身を包み、自らの恥ずかしい台詞に突っ伏す藤本さんも、本当可愛い。ついでに言うと空気がおかしいという言葉に即座に反応して、増田くんおならばっかするんですとやった吉澤さんとか、それに受けてばっかー大口開けて爆笑する藤本さんなんて可愛いすぎるじゃないか。
という訳でね、この二人がご機嫌で可愛ければ、全てなし崩しにおっけーな自分が怖いです。はい
ちちんぷいぷい
いや、なに、この仲良し姉妹。すっげーいい雰囲気じゃん。よしこはのぴったり具合とかさwこはみつの同級生コンビも中々。いいなあ、この3人のボケ漫才、生で見たかったなあ。握手はあれだけど。
ただ、ちょいと吉澤さんはお疲れ気味かな。目がややとろんとなっちゃってる。ハードスケジュールだもんな、考えてみたら。いや、考えなくても。
それでも後ろのヲタさん達のうおおおという声に対するリアクションは良かったな。あれだよ、素直にお返事をする子達を優しく微笑みで受け止める先生みたいだ。まったく、あんたたちは(笑)みたいなさ。
そして、こはみつを含む良い子達(注:大半は年上)を引き連れて、お疲れ気味の吉澤先生はこの後、名古屋に移動した訳だ。
・・・過酷だな、リーダー。飯田さんの偉大さをそっと噛み締めてるんじゃなかろか。とにかく、今は良く休み、良く食べ、良く笑って、よく寝てることを祈ってるよ。ほんとお疲れさま。
おはスタ
今や第二の故郷だな、この番組。光井さんにはいいことじゃないだろうか、ハロモニ以外でこういう場が出来ることは。
んまあ、ぶっちゃけ普段はこの時間起きてもいない大きなお友達にとっても、嬉しいみきもちではあるけどw
私的にも、娘。の多角的な楽しみ方が増えてよろしいんじゃないですかとは思うんだけど、リアルタイムでおかん&弟と見る時の、あの穴があったら入りたいような恥ずかしさをどうにかしてほしい。ああ、布団かぶりてぇw