どうしたことか

吉澤さんの扱いが微妙に良いように見える今日この頃、どうも落ち着かないのは私だけでしょうか。
アルバムにソロ曲だけでも、むむっ!?っとなったのに、アー写で前列センターとかあいや、待たれいってな感じ。
何しろ今までが今までだったんで、どうしても疑いのマナコで見てしまうんだよね。
いや、素直に嬉しいんだけどさ、喜んでいいんですよね?と誰かに確かめてからでないと、喜べない(笑)吉ヲタの哀しい性だよな。
でも、そんなヲタのあふぉな心配をよそに、吉澤さんは着々と仕事をこなしており、当たり前のように綺麗な訳ですよ。
そして、どうも最近の動きを見ていると、吉澤さんは卒業後規定のどの路線に乗らないんじゃないかという気がしてきて、
何だろう、胸がドキドキする(爆)
ま、冗談は置いといて、結構自由度が高い気がするんだよな、良く分かんないけど。あんまりモーニング娘。の臭いがしないって言うのも、こうなったら良いように働く気がするし。
後はつんちゃんのぴこーんが変なとこで来ないことを祈るだけだな(笑)ユニットに関してはもう頭の中にありそうでちょっと怖いんだけどw
ま、でもこのまま卒業までいく筈はないので、もう一波乱か二波乱は覚悟しとこ。うん、それが良い。