愛し愛されて生きるのさ

ということで、Mクリップス4買ってきました・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
まあ、シングルよりシングルV派の私としては、これはほぼ発想とメイキングのためだけに買ってしまったと言っていいしろものでしたが、ええ、間違いはありませんでした。いわゆる一つのパラダイス(by小枝@ナイトスクープ)がそこにはありました、ありがとうございます。
えー、冒頭から(0`〜´)( ・e・)从*` ヮ´) のかけ声から始まります。このあと、れーなとは恐るべきことに光井さんの物まねをしたり、変顔をしたりして、ものごっつ仲良しアピール。ツーショットでの顔の近さはよしざーのでふぉとして、あのれーなのはにかみ具合は初々しくて中々良いぞ。うんうん、誰もが通ってきた道だねえ。
して、ちらっちらっとよしざーの方を見ては顔真似をする亀であるとか、よしざーにもたれて体重かけ過ぎな重さんであるとかジャブを放ちつつ、リo´ゥ`リですよ、お姉さん。
何か、見てたらマイスイートホームと言う言葉が浮かびました。アメリカのホームドラマなんかでみかける、美しいママに甘える可愛い娘。の図。あれです。いや、その筈だったのに、よしざーさん、そこでその笑顔はヤバいよ、セクハラ親父にしか見えな(ry
ごほん、気を取り直して高橋さんですが、妙に女の子っちっくなよしざーも勿論イケますが、後半、高橋さんを後ろから抱きしめながら何事かを耳元で囁きかけるところなど、胸がすく思いです(笑)一体なんて言えば、あんな風に哀さんが笑うのか聞きたいものだな。
で、いよいよメインディッシュ。事前にとある人からちらっとブツを見せて貰っていたのですが、動く絵を見て、リアルに(0´∀`) みたいな顔になりました。
この人達にスキマスイッチは見つかりません。ぎゅうです。お互いに抱きしめ過ぎだろ、( ・e・)<こらー!
して、藤本さんのその口は何かと!たこ口ですか、ちゅーですか。しかも、あなたその口のままで寄っていくもんだから、あれ、軽くニアミスしてますよね?
で、気づかずよしざーが体勢を変えようとしたら、もうごく当たり前みたいに抱きしめちゃったりして、なんて自分の欲望に忠実な人なのかと。いや、その抱きしめ方はどう見ても、(〜^◇^)<恋人か〜!
ぬは、甘い、甘いぞ、君たち。とても仕事場にジャージで来たり、人前で鼻をかんじゃうような人達とは思えない、甘やかさじゃないか。カメラマンさんも止めるどころか、煽るとは・・・ナイスですw
最後の方、藤本さんの顔で見えないあっち側は、一体どうなってるの?明らかに(0´∀`) はちゅー顔してますが、
本当のとこはどうなんだよ、こんちきしょー。もはや、あふぉカップルがソファの上でじゃれてるようにしか見えんではないか!もっとやれw
いやーね、あのブックレットの写真を見た時から、タダ事ではないと思ってたけど、開けっぴろげ過ぎる。
いいなあ、LOVE全開だなあ、君たちはw本当に子供みたいにはしゃいじゃってるし(笑)、こんなに無邪気によしざーさんを笑わせられるのも、心の底から楽しげに藤本さんを笑わせられるのも、お互いだけだもんな。
いいもん、見せてもらったなあwいかにリーダーがメンバーに愛されてるか分かるVだった。ま、逆にリーダーも、ここに来て吹っ切れたように、愛垂れ流し状態になってるけどもね。
なんか、いいチームだよな、チームよしざーって。きっと卒業が決まった時からゆっくりと、メンバーとの間の溝を埋めてったんだろなあ。
ま、とにかくね、CPが好きな人は必見。画面のこちら側で(0´∀`) になってるよしざーが待ってて、楽しみにしてるから。