ジャック!

まだ、全然見てない。でも、画像のよしざーさんがすっげー可愛くてテンション上がったw
髪切ったんだなー、ついに。そして、一気に幼くなっちゃって、まあ。
何か絵だけで見ると、いい雰囲気でよかった。つっちーとのいろんなサイズの違いがワロスwまあ、ハロメンの横に誰を置いてもでかく見えるけどな。
あと、何だ、ぷっすまか。いいなあ、あの中に混ざるんだよね?暴走を開始するよしざーさんに振り回されるあまのっち&レギュラー陣が目に浮かぶ。てか、草なぎっちとよしざーさんて、どんな間で喋るんだろ?うーん、楽しみw
いやー、しかし、リアルに一日ネットしなかったら、情報掴めんわ。深夜枠なんて誰が出るか、あんま載ってないもんな、毎度毎度情報乙であります。
そして、関西はいろいろ見られなかったり、遅れたりと、誰かがほにゃららしてくれないとどうにもならないな。今のところ、現場がそんなに飛ばされないことだけが救いっちゃあ救いだけど。
贅沢は敵か?(笑)