何もしない

ということが、こんなに苦痛とは思わなかった。
ただ今、絶賛腰痛中。長時間、同じ姿勢を続けると、寝るときじーんと腰がうずく。あるいは、次の日、ダルくて動く気にもならないと、もう絶不調wおかげで、予定してたラケットボールの試合もキャンセル。最悪、試合代払う前でよかったよ。
おまけに騙し騙し使ってたMacのDVDドライブ逝ってしまわれて、録画もままならずw
正に身動き取れない状況に陥っております(もはや笑うしかない)
ま、なので、当分、長いのは書かないかも。いや、あくまで予定だけどw
しかし、あれだ、自分がこんなにじっとしてられない性分だったとは、気づかなかったwいや、逆にへそ曲がりなことを再認識したというか。
とにかく、動き回りたい衝動がヒドいwジム行きたい。映画行きたい。紺行きたい。やったら参るのは分かってるんだけど、何だかじりじりする。お散歩待ちのわんこの気持ちが分かるわw
でも、来月のCDSのために、今はじっと我慢の子。某Rさんと言ってた、ロングよっちぃ→髪をアップ→うなじハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!の夢は破れたけど、ショートっちぃを堪能するためにも、地味にリハビリ頑張るよ。