お久しぶりです

いやー、一進一退を繰り返しております、自分の腰wこれで来月二回も東京に行けるか甚だ疑問ではありますが、何とか生きてます。
てな、感じでネットを見れる時間も制限されとる訳ですが、先週末は中々良い公演が続いてたみたいで、各ヲタさんのレポをちらっと見て、ああ、娘。見るんなら大阪の方が良かったかもと思ったり、(●´一`)とやっすーのあの曲は生で聴きたかったなと思ったり。DDは仕方ないね┐(´ー`)┌
よしざーさんは本格的にお芝居の稽古に入ったらしく、ブログも更新。おおっ、可愛いではないか。うんうん、ショートいい。かなり、いい。
して、枝豆はまだハマってんだな。てか、あれはまい枝豆なんだろうか?うーん、稽古場の隅っこでもそもそ枝豆食べるよしざーさんか・・・見てみたい。絶対かわいいやね。
そして、あの派手マフラーはもはや私物なんだろうか?街ん中あれ巻いてよしざーさんが歩いてたら、すげー目を引くと思うんだけど。まー、きっと気にしないかな(笑)
で、前回よりは練習時間を取ってもらってるみたいだし、歌ありっぽいし、よしざーさんが恥ずかしがるような何かがあるらしいし、期待は膨らんでるところ。よしざーさんがいい爆発が出来る舞台だといいなと。
と、同時に気になるのが、CDSの方。まあ、追加公演って銘打ってる以上、SLとかにあまり変更はないのかも知れないけど、秋以降の経験が何がしか良い方に働いてたらいいなあ。ユメセンとかね。
思えば、吉澤さんてこんなに長い間歌の現場から遠ざかったことってないよね?そういうのとか、どんな形で現れるのかちょっと楽しみ。出来ることなら、バンドさんやアヤカと歌を練る時間は取ってあげて欲しいけど、どうなんだろうな。
と、まあ、気分だけはもう12月な感じです。ま、ちゃんとTVは押さえますけどねw