ばりゅー

いやー、可愛かったね。文句なく。周りの異常な濃さの中で一服の清涼剤だった。しかし、なんだ、あの関西密度の高さはw
misonoにまるっぽ持ってかれるかと思ったら、結構飄々と自分の意見述べてたし。しんすけ氏に慣れたのかね。相変わらず面白そうに見てたけど。しんすけ氏のあれは、割と話の分かる人に対する振りになってた気がする。少なくとも扱いに困って放置、ってのじゃなくなった感じ。1回目とえらい違いだよ。
そして、相変わらず食べ物問題つえーwやっぱ味の感覚鋭いよな。普段ちゃんとしたもん食べてるっぽい。うなぎはともかく、あわびは普通にすごいと思った。22歳にしてあわびの違いが分かるアイドルっていいw
で、全体的にですね、よしざーさんが自然体であのこわもて、もとい濃いーメンバーの中で、さり気なく存在してんのがおもろいなあと。何かああも周りが押せ押せだと、自分も食いついちゃうのが普通なんだけど、無理してないんだよね。まあ、ポジション的にいい位置に居たっていうのもあるんだろうけど、あれ、中々いいと思う。こってり味の人が多い中、かえっていい感触が残るっていうか。
まあ、ヲタのひいき目かも知れんけどね(笑)でも、仕切る人間にとってはそう言う人、一人はいた方がやりやすいんと違うかなあ。がんがん行くタイプじゃないけど、居るだけで何となくいい、みたいな。違う意味で、打てば響く、みたいな。
また更におもろいのは、それをどこまでよしざーさんが意識してやってるのか分からんってとこだよね。ひょっとしたら、無意識かも知んないもんな。娘。で長年培われた勘というかさ。いい頃合いを感じるセンサーみたいのがついてる気がする(笑)
まあ、意識的にしろ、無意識的にしろ、今、結構TVでは良い感じになってきてるっぽいし、よしざーさん自身もわりと楽しそうなのでね、無理せずやってて欲しいなと思います。多分、あの関西密度に耐えられたんなら、関東では大丈夫だと思うな(笑)うん。