死ぬかと思いました

えー、昨日は更新したかったんだけど、久し振りにリバースしちゃいまして、Macの画面見るだけで切なくなる状態だったんで、やむなく断念。今朝医者に行ったら、「ああ、ノロウィルスですね」などと軽く言われ、凹み中のIzumiです。こんばんは。はあ、それにしても、病気まで流行りものでなくていいよ<自分
おかげでこんな時間に更新です、ははは(爽
昨日はせっかくハロショ初体験(はーと)などと浮かれた更新をしようと思ってたのに。つうか、心斎橋店てあれだ、あんなもんなんか?レジのお姉さん怖いし。ほんと写真しか置いてない感じだし。お客さんが居なくてすげー入りにくいしさ。
まあ、それでも何とか中へ入って写真選んだ訳さ。そして、お金を払おうとして、大事なことに気づいたんだな。いつものところに会員証がないことに。で、慌てて鞄も探ってみたけれど、やっぱり無いもんは無くて、特典は貰えずじまい(泣)。まあ、今から思うと、この辺りからおかしかったんかも知れんが、本当のとこはよく分からん。最近、倒れるまで体の不調に気づかないんだよなぁ(汗
で、まあ、よせばいいのにBook Offまで寄っちゃって、買ってなかったNo.5(レンタルはしてた)と友達に貸したまんまの(そして恐らく永久に返ってこない)4th、アンド諸々を買って、ほくほくで帰路についたと。
そしたら、帰りの電車の中から、むかむかの嵐。せっかく買ってきたのにCDも聞けず、トイレとお友達状態に。
今、やっと写真見てニヤニヤしてたりします。ああ、吉澤さん可愛い。
体良くなったら、また行ってるかも(全く懲りてねえのな)。