重さん、おめ!

で、良いんだよね、ガセじゃないよね?
えーっと、何かちゃんチャミの後を引き継いだそうで、やったね!と。
ていうか、重さんの一人喋りってのが、あんま想像つかねーんだよな。
結構さ、じっくり重さんが何かについて語るってなかったじゃん、今まで。
しかも一人でさ。一体どうなるんだろってのが、ほんとの話。個人的には、勿論ふわふわ天然重さんもアリだけど、時折はブラックさゆの登場も待ってるよ。

あ、それと、れーなのでーた連載といい、今度の件といい、6期に自分の足場となる仕事が出来て良かったなあと思う。
かくなる上は、亀ちゃんにも自分の“ホーム”となるべき仕事が欲しいね。それも定期的に続けられるような奴がさ。
Gyaoとかで、短いんでも良いんで、亀ちゃんのコーナーみたいのを見てみたいんだが、どうだろ?