ハロモニ

Izumi-Kawamuro2007-02-12

取りあえず、某れのつく人がキャプった画像を見るだけで十分な気がしてきた。
何だ、あの可愛いじょしこーこーせいは。外ハネにも程がある。
ていうか、みきよしの並びは凶悪だ。ああ、これで夜の図書室で星を見たりするんだな、と一部にしか分からんネタを振ってみる。
何つうの、こうダルげにさあ、ぼそぼそとどうでもいいネタで盛り上がったり、何故か持ち込んでるお菓子を食べてる二人とか、こういうの見ると、リアルで見てみたいよな。
ぼーっと体育館の真ん中で寝っ転がってみたり、MDだかPodだかのイヤホンを二人で片方ずつして聞いてたりしてんのとかも、すっげー想像出来る。
何故か中等部なのにめっちゃ懐いてる小春ちゃんとか、全然関係ないのにパシリにされてるガキさんとか、イジられてる亀ちゃんとか、周りも賑やかで。
時々、同じ部の先輩だった飯田さんとかその友達のやっすーが遊びに来たり、なっちさんに差し入れしてもらったり、その友達のやぐっつぁんに遊ばれたり。
ああ、何だこの理想の学園生活。ということでね、はろもには今すぐ学園コントを作りなさい。で、時々→のようによしざーさんを拗ねさせてみるとかしてみるといいよ、吉ヲタ的に。