おはスタ

うん、うちの子は文句なく可愛いね。朝から多分めんどくさかったから放ったらかしの無造作ヘアーとか外ハネ具合も何とも良く、うたばんの時よりも心持ちふっくらとしてきてるのもナイス。
それより何より、何と言うか“こっち”に帰って来た感じがするよ。正直、横アリのときは心がどこかしら遠いところにいる時があって、若干怖かったのだけど、最近ようやくこっち向いてる感じがする。ちょっとホッとした。
それを踏まえてあえて言うけど、なんか吉澤さんの透明度上がってません?こう肌の色とかもそうなんだけど、存在感がふわふわっと軽やかになった気がする。
それは別に娘。における存在感が薄くなったというんじゃなくて、いい意味でアクが抜けたっていうかさ。この人本来の伸びやかさを取り戻しつつあるのかも知れないなあと。ちょっとだけ大人になってね。
何かさ、ちゃんと仕切りとかやってんだけど、いい具合に肩の力が抜けてるんだよなあ。純粋にモーニング娘。を楽しんでるっていうか。いや、いいわ、こういう吉澤さんも好き。
ああ、春以降も、こんな感じでふわふわとやってってほしいな。勿論、今までに身につけた、強かさとしなやかさはそのままにね。誰の想像も追いつかない人になって欲しいよ。うん。