例の写真

何だろうか、この親密感は。
同じ釜で飯を食うじゃあないけど、やっぱモーニング娘。として過ごしたことのある人しか出せない親密さだよね。
今は違う位置にみんな立ってる訳だけども*1、何がしか思うところもあるのだろう。
共有した時間、共有した思い、共有した場所。その濃さを思う。
まさに一回しかない青春、って奴だよな。
まあ、時間が経って、初めて風通しの良くなった関係もあるんだろうけど(笑)、一枚の写真に収まることの不思議。
何とも言えず、いい表情してんじゃん。
そして、その真ん中に吉澤さんが居る幸せ。多分、ワンダの重鎮方を押さえただけかも知れないが、期せずしていい写真になってるよ(笑)
やぐっつぁんが吉澤さんの横でこんなに幸せそうに写ることがあるなんて、考えもしなかったw
特に、この写真があの後撮ったのだとすればさ。
取りあえず、カメラマンさんGJ!とだけ言っておこう。

*1:卒業した人、卒業する人、それを見送る人。一枚の中にこれだけの要素が入ってる。