アレグロ

フルアルバムが出てからこっち非常に軽快に動き回ってるね。こういう神出鬼没さはいいな。外タレ様に浴衣とか、なんて古式豊かなw
お二人さんもネタ解禁してからっていうもの、ようやく世を忍ぶ仮の姿と本体がしっくりきた感じ。まあ、秋以降かなりわさーっと活動してたから、自然と一体化が進んだんだろうがw
自分的には今回のアルバムはアリ。というか、ぶっちゃけダングリーさんと音の好みが合いそうな予感w東名阪ツアーも帯同してくんないかな。あ、そういえば、さっくりと大阪紺当選致しました(笑)初の生ハングリーめちゃ楽しみDeath!ええ、ガツンガツン煽って頂きたいと(笑)
して、最近の栗色の髪の乙女っちぃは案外ハンアンさんの影響じゃないかとにらんでおります。吉澤さんの心の中に眠る変身願望をハンさんのお陰である程度満たしているのではないかと。吉澤ひとみとは別次元のものとして、しっかりちゃっかりハングリーを楽しんでるんじゃないかと。
何かあの人とも思えん可愛い生き物が生でミスターモンキー!とかシャウトしちゃうのかと思うと、ギャップに萌え転がる危険性拡大中w
あ、アルバム感想はその内書くかも知れん。忙しいんで無理だったらスルーの方向で(笑)