0年代の終り

いやー、うっかり一月以上更新してないよ。別にここが嫌になったとかじゃなくて、体調崩してそのままずるずるとっていういつものパターンだったりするんだけどねw
とかいいながら、しっかり現場には顔を出しており、今日もこれからDAIの年越しライブなのよね(ノ∀`)
久しぶりに飯田さんのライブにも顔を出したり、はんあんの大阪シークレットもちゃっかり参加。はんさんが相変わらずライブ好きでおちゃめなのを確認。てか、初生はんあんがあの形ってのもどうなの、ヲレ?w今度はもっとちゃんと見よう。ふつーの人の間で、何かちょっと照れてしまってがっつりいけなかったよ。しかし、あんな場所からでもたこ焼き屋のおにーさん弄ったり、ビルの側面から顔出してかんけーない女子高生煽ったりしてたはんさんは根っからのライブ番長。結構後ろのだんぐりーさんもノリノリでこの仕事楽しんでくれてんだなあと。ありがたいことです。あんさんはきっちりあんさんで、横の自由な人のふるまいに振り回されないところがえらい。スカート振り回しにくそうだったなあwそして、自分の前でばしばし写メってた女の子達のがっつき具合が微笑ましかったよ。途中で振り返って、中の人を確認された時はキョドっちゃったけどw
して、飯田さんが素直に歌に向かっていて、とても嬉しかった。ああ、家庭を得るってのはこういうことだよな。もうシンプルに歌いたい歌を歌っていって欲しい。自分的にはかおよしのCDSとか見てみたいかな。妹っちぃも見られるし、びーむすラインは安心して歌が聞ける(笑)てか、ハモりとか入れて初期たんとか歌ってるのが聞きたいなあ。
して、週に一度以上吉澤さんをテレビで見かける日が来ようとは、ソロ当初は思わなかったよ。事務所的にテレビ班に入れてるみたいだけど、その上で割とコンスタントに歌の現場もあり、歌現場もCDSありスタンディングありはんあんありとバラエティに富んでいて、中々バランスの取れた恵まれた一年だったんじゃないかと思う。なおかつダイビングに自転車と新しいスポーツにも挑戦させてもらってるからね。色々あるとは思うけど、吉澤さんが思い描いていたラインの上をそーっと歩んでる気はする。
自分はと言えばよそにちょこちょこ浮気はしつつも、やっぱ基本は吉澤さんで今年も過ごした気分。多分、来年は浮気の方がちょっと増えそうだけど、でも吉澤さんが歌うとなれば、現場に行くだろうなあ。東京だいぶ馴れたよ(ノ∀`)
で、振り返ってみれば、何だか上へ下へとものの価値観も変わった0年代も今日で終り。吉澤さん達四期や今も娘。で頑張ってる五期にとってははろでの10年はほぼ被っていて、0年代は(はろにおいては)彼女達の時代でもあったんじゃないかと思ったりもする。
自分としてはそういう彼女達と出会えたのはほんとラッキーで、次の10年もなんやかんやで見ていけたらなあと思ってます。まあ、プライベートでちょっと変化がありそうなんで、もうちょっと距離があいちゃうかも知れないけど、基本は同じスタンスで。DD街道をぷらぷらと歩いてく予感w
いやー、マジでね、年の瀬も年の瀬にこんなん書いてる場合じゃないと思うけど(笑)来年もこんな調子でよろしくねと言うことで、投げっぱなしで終わる。現場でお会いする方々にはなおさらよろしくです。はい。